青い鳥

冬鳥として来てくれていたルリビタキが渡りの移動途中に再び公園に来てくれました。
ルリビタキ


ルリビタキ

南の公園の青い子

昨日は南の公園で遊んできました。昼からの撮影だったのでばたばた撮影でした。
今季なかなか会えない青い子の撮影をちょこっとさせていただきました。
カワセミの止まり木にちょこんとね!
ルリビタキ

ルリ姫

何時もお世話になる公園も何時ものモデルさんばかりで同じような画像ばかり!!
何か違うのを撮影したいのですが!モデルさんが居ないので無理!!
今回の貼り付け画像もたまに遊んでくれるルリ姫の画像です。
ルリビタキ

イケメン

昨日は昼も過ぎ1時過ぎからの公園へ!!
何時もお世話になっているお友達にルリビタキの男の子が居てるとかで撮影会!!
夕方の終了前にちょこっと出てくれたので撮影することが、できました。
ルリビタキ


今年も幸せの青い鳥に逢うことができました。(私には幸せは来ないけどね!)
後ろ向きからの振り返り画像も!
ルリビタキ

こんなん出ましたけど!

昨日は公園が休園日だったので在庫からの貼り付けです。
この前撮影していたルリビタキの女の子が大きな口を開けて(オェ~)って何かを吐き出しました。
ルリビタキ


すると喉の中から木の実の種みたいなのが出てきました。(こんなん出ましたけど)って感じ!
ルリビタキ
プロフィール

okuda

Author:okuda
1954年生まれの大阪のおっちゃんです
気の合う写真仲間と撮影してる時が
一番癒される時間です。

お願い事!
貼り付けている画像の無断使用をご遠慮下さい!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード