ノゴマ停滞中

今回のノゴマは愛想よくゆっくりしてくれているので色んな背景でしぐさもいろいろ
撮影させていただいてます!(今回の画像は足長オジサンの画像を)
ノゴマ
何時も可愛い野鳥たちを見ていただきありがとうございます。
スポンサーサイト

赤いエプロンの子も通過

周りの公園ではオレンジの子や赤いエプロンが出てくれているのに
私たちが行く公園では出てくれないと諦めていたとこに今回やっと
赤いエプロンの子が少し遊んでくれました。
ノゴマ
何時も可愛い野鳥たちを見ていただきありがとうございます。

ノゴマ

昨日もキビタキがいっぱい!(でも撮影しないで)何か居ないか雑木林を散策!
ツツドリも居てたとか聞き木の上を見ていると鳩ぐらいの大きさの鳥さんが
飛んで来たので双眼鏡で確認!アオバト君でした。(この画像は後ほど)
今回は双眼鏡で鳥見をしてる人からノゴマが居たよと教えていただき
撮影することができました。
ノゴマ


植物園なので休憩をするベンチにもノゴマ君が!
ノゴマ

昨日の画像から

昨日も昼頃からの鳥見!
公園に着くなり予定通りの雨!!屋根のある場所で一人食事会!!
食後の後少し小雨になったので公園内を散策!!
昨日居たというノゴマの場所を通過しょうとしたら今日もノゴマが居てるとか?
そこで久しぶりに綺麗なノゴマくんに逢うことができました。
ノゴマ


少し背景を変えて
ノゴマ


急に高い木の上にあがった画像も
ノゴマ

ノゴマがでたよ~

あちゃ~日にちが変っちゃってる~
昨日ね!何時ものN公園に昼頃に到着してお友達と昼食中にノゴマ情報が!!
お友達は少し見てくるね!ってすぐに移動!!私はカップに味噌汁を入れていたので
そのままのんきに一人食事会!!(早く食べんか~い)!!
食事が終わり撮影ポイントに!!ノゴマくんは植木の中で動かないのか?姿が見えず!
少しして植え込みの間からノゴマくんの姿を発見!!(証拠画像で~す)
画像は少し面白い画像に!(ノゴマ君は少し若い男の子でした。)
ノゴマ


その後少し植え込みの中から出て来てくれました。
ノゴマ


夕方になり人が少なくなるとよく見える場所にも出演!
ノゴマ



終園前には植え込みの場所でノゴマボールに!
ノゴマ
プロフィール

okuda

Author:okuda
1954年生まれの大阪のおっちゃんです
気の合う写真仲間と撮影してる時が
一番癒される時間です。

お願い事!
貼り付けている画像の無断使用をご遠慮下さい!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード