飛んでる~

昨日は日差しの強い中、K池で撮影会!!
暑い中の撮影は水分補給は大切ですよね!(昨日はもう少しでミイラになりそうでした。)
ヨシゴイ
今回は横画像ですので、画面をクリックして見てくださいね。

ヨシゴイ

今日はN公園は休園日だったので少し遠征!!
K池のヨシゴイに逢いに行ってきましたが、撮影ポイントまで遠くすぎて写真にならず
でもね!シャッターだけは沢山押させていただきましたが、残った画像は‥‥
その中から3枚の貼り付けです。
子供たちの場所に親が飛んで来たら餌をもらう争いが始まります。
ヨシゴイ


カラスやトビなどが飛ぶと擬態になりヨシの草に早代わり!
ヨシゴイ


最後は定番の飛び物を
ヨシゴイ
3枚目の画像は横画像ですので画面をクリックして見てくださいね。

もうすぐ旅立ちかな?

もう居ないかと思っていたヨシゴイがまだ居てくれました。
でも、もうすぐ旅だちするのかな?この子は何処に帰るのかな?(東アジア?東南アジア?インド?)
何処の行くのか分からないけど、この小さな体で遠くまで飛べるんですね。(野鳥は凄い!!)
画像は、昨日撮影させていただいたものからの貼り付けです。
始めの三枚は飛び物に挑戦してみましたが?近くからの飛びだしすぎて写真にならず!
なんで写真にならないの?(それはね!撮影するのが縦で撮影するからなかなかセンターに入らないんですよ)
ヨシゴイ


ヨシゴイ


ヨシゴイ
飛び物画像はSSあがらずブレブレ画像の大量生産でした。


その後は定番の止まり物画像を首をビロロ~ン
ヨシゴイ


最後の画像は死んだ亀の甲羅の前をゆっくり歩いて行きました。
ヨシゴイ

なが~い

♪あれは何年前♪って言うぐらいに撮影したヨシゴイ!!
昨日久しぶりに逢う事ができました。今回の画像は首の長いのを2枚の
貼り付けです。
ヨシゴイ


正面顔は変な表情ですね。(ヨシゴイ君から)(おまえもな!)
ヨシゴイ

ヨシゴイ

大泉緑地の写真展の留守番がすんでオオタカの場所に行ったら
まだオオタカは木の中で休憩してるとのことでした。
その後池のアシ原の根元にヨシゴイがいてると教えていただいて
ヨシゴイの撮影ができました。
ヨシゴイ


ヨシゴイ
プロフィール

okuda

Author:okuda
1954年生まれの大阪のおっちゃんです
気の合う写真仲間と撮影してる時が
一番癒される時間です。

お願い事!
貼り付けている画像の無断使用をご遠慮下さい!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード