渡りの練習中?

今日は昼からオシドリの場所へ(何時もの公園は休園日!)でね!
何があったのか!急に飛んじゃダメでしょ!ISOを上げないとブレブレ画像ばかりでした。
オシドリ
今回は横画像ですので画面をクリックして見てくださいね。

古墳のオシドリ

先日タゲリの撮影に行く時に偶然見つけて撮影させてくれたオシドリ!
この場所にオシドリが居てるのは知っていたが運よく見れるとはラッキーでした。
300mmにテレコン1.4Xを入れての撮影です。(この時は距離が近くで撮影できました)
オシドリ


300mmの画像はこんな感じかな!
オシドリ


ズームレンズの28mm~135mmではこんな感じ!
オシドリ
どのサイズの画像も少しトリミングはしています。
今回の画像は横画像ですので画面をクリックして見てくださいね。

雪と言うことで

昨日は雪が降ると言うことでオシドリの場所に行ってきました。
でもオシドリの愛想が悪くいまいちでした。
池の周りを歩きながらオシドリ探し!やっと見つけたと思ったら飛ぶんだもんね!
オシドリ


またまた雪の中を歩きオシドリ探し!今度は池のすみっこで休憩中でした。
オシドリ


動物園みたいに大きなな画像も1枚
オシドリ


雪が背景でも流石に対岸じゃ遠いよね!
オシドリ
今回は横画像ですので、画面をクリックして見てくださいね。

久しぶりの動物園 パート2

貼り付ける画像がないので、この前の動物園画像からオシドリの画像を!
もうオシドリの雛が出てるかと鳥の楽園の中を散策してみましたが見つけられませんでした。
そんな中あれだけ綺麗な♂オシドリが脱色したのか?
少し病弱みたいな色白のオシドリ雄の貼り付けです。
オシドリ

初撮りは!

元旦の日にライブカメラを見ていてビックリ!!
またまた金閣寺に雪降ってるやん!!(明日も雪あるかなぁ~?)
と言うことで昨日京都のオシドリの場所に行って遊んできました。(昼までの撮影でした)
オシドリ


枝の雪が落ちてきて雪の滝みたい!!(思い込み画像で~す)
オシドリ


オシドリ


飛び出しも1枚
オシドリ
横画像があるので画面をクリックして見て下さいね。!

プロフィール

okuda

Author:okuda
1954年生まれの大阪のおっちゃんです
気の合う写真仲間と撮影してる時が
一番癒される時間です。

お願い事!
貼り付けている画像の無断使用をご遠慮下さい!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード