オオヨシキリ

大きな川のとこにあるセンダンの木の上でギョッシッギョギョシと鳴いていました。
オオヨシキリ

ギョギョシ ギョギョシ!

今回も大きなお池で撮影した野鳥からオオヨシキリ君の貼り付けです。
オオヨシキリ

鳴き声に誘われて!

昨日は朝から母親を車椅子に乗せ公園散策!!花を見て雑木林付近で
キビタキ君を発見!!(綺麗な子でしたよ!)
その後けたたましく鳴くジュウイチの声!でもね!見つけられないよね!
それから、公園をうろうろして帰宅!!今度は本気モードでカメラを持って公園へ!
朝、鳴いていた場所でお友達と逢い情報を聞きまわりをうろうろして探すも見つけられず!
(心の叫びだけど、警戒心強のジュウイチを見つけるのに林の中をガサガサして見れることないよね)
何で!道から見る事ができないんだろうね!(その後少しだけジュウイチを見るが撮影できず!)
そんなことで、貼り付け画像はないので、在庫から大きなお口を開けて鳴くオオヨシキリの貼り付けです。
オオヨシキリ

オオヨシキリの里

昨日久しぶりにオオヨシキリの里に行って撮影をしてきました!!
オオヨシキリの里と言うても私がかってに言うてるだけだけどね!(笑い)
私なりにここの風景が好きで、オオヨシキリの撮影はオオヨシキリの里で何時も遊んでいます。
オオヨシキリ


オオヨシキリ

2年ぶりに?

去年は、このオオヨシキリの場所は大フィーバーで沢山の人で賑わっていたので
撮影できなかった。今年は少し人でも少しなので、今回2年ぶりにオオヨシキリに逢いにいってきました。
オオヨシキリ


オオヨシキリ


オオヨシキリ


センダンの木の上でも鳴いてくれました。
オオヨシキリ


プロフィール

okuda

Author:okuda
1954年生まれの大阪のおっちゃんです
気の合う写真仲間と撮影してる時が
一番癒される時間です。

お願い事!
貼り付けている画像の無断使用をご遠慮下さい!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード