逆光の中

今日もウメジロの撮影をして終園まえにカワセミに出会い
逆光の中ホバを撮影することができました。
カワセミ


カワセミ
今回は横画像ですので画面をクリックして見てくださいね!

在庫から

昨日もいろいろ撮影したのですが同じような背景のなかでの撮影会だったので
貼り付ける画像はありません。
そんなこってパソコンの中の在庫とにらめっこ!
貼り付ける画像見っかったよ!カワセミのバトルを忘れてました。
(言い訳!急な出来事だったのでSS上がらずブレブレ画像の大量生産でした)
カワセミ
今回は横画像ですので画面をクリックして見てくださいね。

背景が?

何時も夕方に撮影していた蓮カワセミ!!
公園の事情で蓮の枯葉を全部刈り蓮が無くなり!愛想のいいカワセミの止まる場所は柵の上!
この画像が最後でした。
カワセミ
今回の画像は横画像ですので画面をクリックして見てくださいね

今回もカワセミ!

何回撮影しても!何時も首をひねる画像しか撮影出来ないのはなぜ?
今回は飛び出しを!(前に飛んで来たらピント合わないじゃん)
カワセミ


そうそう横に飛んでくれてありがとうね!(でもピント合わないか?)
カワセミ
今回も横画像ですので画面をクリックして見てくださいね。

蓮池のバレリーナ

今日の大阪は雨!何時もなら手持ちの機材で公園に行くんですが!
今!ボケボケ写真集を製作中なので今日の撮影はお休み!
と言う事で在庫からのカワセミ画像を1枚の貼り付けです。
カワセミ
今回は横画像ですので画面をクリックして見てくださいね。
プロフィール

okuda

Author:okuda
1954年生まれの大阪のおっちゃんです
気の合う写真仲間と撮影してる時が
一番癒される時間です。

お願い事!
貼り付けている画像の無断使用をご遠慮下さい!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード