季節の野鳥

昨日も公園ではジュウイチの声!!落ち着きのない子!1日遊ばれて終わりました。
公園の終了時間近くに撮影させていただいたコルリ!背景なんかよりシャッター押すだけ!
今年も青いコルリを見ることができました。
背景がメラメラ!でも!シャッターを押すしかないよね!(T_T)
コルリ


ちょこっとこちらを見てくれたら良いのに!すぐに飛んじゃいました!
コルリ
今回1枚目の貼り付け画像は横画像ですので画面をクリックして見てくださいね。

夕方の撮影会

昨日も昼ぐらいから何時ものN公園!!
この頃はどうも鳥運なしで、シャッターが押せません。
昨日も、夕方にやっとコルリの撮影会!(夕方じゃSSが上がらず、ISO 800でも1/2~30じゃね!)
今回もブレブレ画像に!ISOを下げてミラーアップでの撮影!鳥さん動かないでね!
コルリ

リベンジ

昨日もPM1時ぐらいからの参戦!!
まだ、コルリが居てると教えてもらいリベンジ!N公園のアジサイ園でコルリは出てくれて
いるのですが、この場所の道が狭いので土手の上からの撮影会!!
昨日はコルリが2羽贅沢だけど、愛想はいまいち、リベンジにはなりませんでした。
1枚目は成鳥ぽい子を
コルリ


2枚目は青年かな?
コルリ

失敗作

昨日も何時もの公園に昼ごろからの参戦!!
お友達からコルリが出てると教えていただき撮影場所に!!いい場所はすでに無し
少し離れた場所から逆光を承知で撮影させていただきましたが!
色もピントもいまいち!!今回は失敗画像なりました。(これが私の本来の姿で~す!)
コルリ

再びコルリ登場

2回目のコルリ登場
この前の子より少し若いと思って撮影をしていましたが?パソコンに画像を入れてみたら
結構成鳥だったのでビックリ!!クリ、クリなんてね!!
(背景がいまいちだったのでトリミング大にしてみました。)
コルリ


もう1枚の画像は緑を少し入れてみました。
コルリ
プロフィール

okuda

Author:okuda
1954年生まれの大阪のおっちゃんです
気の合う写真仲間と撮影してる時が
一番癒される時間です。

お願い事!
貼り付けている画像の無断使用をご遠慮下さい!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード