チュウサギ

昨日も睡蓮の上で1日遊んで居ました。
チュウサギ

リボンが似合うチュウサギ

昨日は昼前からのN公園に!
何時もどうり蓮池でカメラを出し公園を散策!!蓮池では何時ものダイサギ!!
そのまま睡蓮の場所に移動!午前中だからまだ黄色い睡蓮は咲いていて
その中をコサギが餌をもとめてチョコチョコ動いていました。
しばらくしたら休憩したいたサギが下りてきました。よく見るとチュウサギ!!
この公園では渡りの途中に時々見れるみたいです。
久しぶりにチュウサギを撮影していたら、チョウトンボが飛んできてチュウサギの頭に
ちょこんと止まりました。おしゃれなチュウサギが黒いリボンを付けたみたい。(よく似合うね)
チュウサギ
今回は横画像ですので、画面をクリックして見てくださいね。

チュウサギ

今日もO公園で撮影会!!
この頃鳥運なし、情報もなし!公園の撮影もちぐはぐで撮影できず!!(どうなってるの?)
そんな訳でちょこっと遊んでくれたチュウサギの画像です。
チュウサギ

昨日は台風と言うことで画像は無し!
そんな時は在庫画像からの貼り付けで~す。
チュウサギの漁の瞬間を撮影することができました。(漁は空振りでした。)
チュウサギ

チュウサギ

昨日は用事で昼ぐらいからオオタカ公園で撮影会!
朝のうちはオオタカも居てたらしいけど鳥運のない私はオオタカの姿は見れず
昨日もキビタキの撮影で遊んでました。画像の方はオオタカが居てた場所の近くでキビタキを
撮影してた時にチュウサギが水際に飛んできたので撮影してみました。
チュウサギ
プロフィール

okuda

Author:okuda
1954年生まれの大阪のおっちゃんです
気の合う写真仲間と撮影してる時が
一番癒される時間です。

お願い事!
貼り付けている画像の無断使用をご遠慮下さい!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード