曇天の空で

ドローンが飛ぶ数時間前の出来事!池で寝ていたヘラサギくんが起きてくれたので撮影開始!
ヘラサギ


お腹がすいたのか?餌場に向かって飛び出しました。
ヘラサギ


餌場に到着!
ヘラサギ


餌場ではヘラの嘴を左右に振り回しながら餌探し!
ヘラサギ


その後はドローンが飛び驚いたヘラサギも高圧線や山バックで飛んでくれましたが?
撮影距離が遠くて残念画像に(涙)
ヘラサギ
今回の画像は横画像ですので、画面をクリックして見てくださいね。

リベンジならず

昨日ヘラサギのリベンジに行ってきましたが!!光が強くて私の技術ではリベンジならず!
とりあえず1日撮影していろいろな場面を撮影してみました。
1枚目は逆光でも飛んできたらシャッターを押してしまうんですよ。
ヘラサギ


2枚目は水浴びの後バタバタもしてくれました。
ヘラサギ



3枚目は夕方の光を入れて撮影
ヘラサギ



曇天の中

前回撮影したのは分からないぐらい昔だと思います。(湖北だったかなぁ~)
今日曇り空の中とりあえずヘラサギが見たいのもあってチャレンジしてきましたが?
やはり背景が‥‥?(腕のせいやろが!)(又天気のいいときに再チャレンジしてみますね)
ヘラサギ



飛び物も1枚
ヘラサギ



休憩場所からこちらに向かって飛んで来てくれました。
ヘラサギ
プロフィール

okuda

Author:okuda
1954年生まれの大阪のおっちゃんです
気の合う写真仲間と撮影してる時が
一番癒される時間です。

お願い事!
貼り付けている画像の無断使用をご遠慮下さい!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード