飛びます!

公園に野鳥も居なくなりとうとう昆虫の時期になりました。
しばらくは昆虫やお花の貼り付けになります!
今回はシロホシテントウの飛ぶ瞬間の画像を1枚!(画像はトリミングあり)
シロホシテントウ
今回は300mmのF4のレンズで撮影!!SSは1/800でした!
今回は横画像ですので画面をクリックして見てくださいね!
野鳥が撮影できる日までごめんちゃいね!

マイコアカネ

この前も貼り付けたマイコアカネ!
この前はサイトのトラブルでブログがおかしくなり消してしまったので?
同じような画像ですが!今回はトンボの貼り付けです。

1枚目は男の子の画像を!
マイコアカネ


2枚目は女の子の画像を!
マイコアカネ

幸せになれる蜂?

幸せがほしくて青い蜂(ルリモンハナバチ)を撮影してきました。
ルリモンハナバチ


飛び物も1枚
ルリモンハナバチ
今回も野鳥じゃなくてごめんね!

ラブラブ

今日も貼り付ける画像がないので、チョウトンボさんの貼り付けです。
おせっかいですが画面左がチョウトンボのメスです。
トンボの世界もメスの横にはオスがうろうろ!ナンパ中なのかな?
チョウトンボ

赤、黄、青

昨日はイトトンボと遊んできました。
初めにベニイトトンボを
ベニイトトンボ


2枚目はキイトトンボを
キイトトンボ


3枚目はアオモンイトトンボを
アオモンイトトンボ


4枚目はアオモンイトトンボのラブラブを水面に映り込みを撮影して見ました。
アオモンイトトンボ
昨日も300mmのF4のレンズで撮影してきました。
4枚目の画像は横画像ですので、画面をクリックして見てくださいね。
プロフィール

okuda

Author:okuda
1954年生まれの大阪のおっちゃんです
気の合う写真仲間と撮影してる時が
一番癒される時間です。

お願い事!
貼り付けている画像の無断使用をご遠慮下さい!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード