ヒクイナ

前回貼り付けたクイナの場所でヒクイナも何回か出てくれました。
ヒクイナ
(前回と同じような画像ですみません。)
今回も横画像ですので画面をクリックして見て下さいね。

子育て中

普段暑くて長時間居れない田んぼで今日は曇りと言うことで1日遊んできました。
チュウジシギは今日は4羽居たらしいけどいいのが撮影できず!!
ヒクイナが田んぼの中で子育てしてると聞いていたので田んぼを右に左に
歩いて出てくる親子のヒクイナの撮影でした。
親は忙しそうに餌を捕っては雛に運んでましたよ。(ガンバレおかあちゃん)?
ヒクイナ


雛も稲穂の間からたまにちょこんと出てくれました。
ヒクイナ


暑い田んぼで

何時も昼ぐらいに田んぼに行くのですが!今日はがんばって、朝8時ぐらいから
田んぼ散策をしてきました。早起きは三文の徳というのか今日はヒクイナの撮影ができました。
ヒクイナ


ヒクイナ


ヒクイナ
同じような画像ばっかしでゴメンちゃいね!

同じ子を

今回も同じヒクイナの画像でごめんね。
なぜか、公園でこの子が愛想がよくサービス満点なんですよ。
今日は300mmを手持ちで撮影してきました。
今日は躍動感の画像が撮影できたらいいかなと、思い撮影
してきました。
その結果は   アハハハハ
飛びつき画像です。
ヒクイナ


飛び出し画像も
ヒクイナ

パート2ヒクイナ

今回も同じヒクイナの画像です。
何故か今はこの子にはまっています。
ヒクイナ


ヒクイナ


ヒクイナ
プロフィール

okuda

Author:okuda
1954年生まれの大阪のおっちゃんです
気の合う写真仲間と撮影してる時が
一番癒される時間です。

お願い事!
貼り付けている画像の無断使用をご遠慮下さい!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード