梅の木を背景に

昨日も昼前からのN公園へ!
お友達と合流して楽しい撮影会!昨日はイカルがモデルになってくれました。
でもね!昼ぐらいだと時間がたつのも早くあっという間に終園の時間が!
お友達と別れて最終時間まで一人寂しい撮影会!!数十分の撮影だけどね!
昨日はシロハラがモデルになってくれました。
シロハラ

警戒中

昨日も何時もの公園を散策している時にメタセコイヤの林の入り口ぐらいで
地面にすくんでいるシロハラを発見!!上空を見ながら警戒中!
腰あたりに少し傷!!ハイタカに襲われたのかな?(助かってよかったね!)
シロハラ

寒い~パート2

昨日も寒い中何時ものN公園で撮影会!
何時もどうり用事をすませ昼ぐらいからの参戦でしたのでとりあえず水飲み場に行き昼食を
食事の後メジロとイカルを見ているとオオタカ若が目の前に!空抜けを何枚か撮影したら
飛んでいっちゃいました。(オオタカが来ると水場は閑古鳥になっちゃいますね)
そんなことで何時ものレストハウスのトイレに移動!!レストハウスがやってた時は
たまにおでんを買って温まったんだけどね!!今は自動販売機の飲み物とアイスだけ!!
夕方にお友達と合流して再び水飲み場に行くとシロハラ君が水浴び!!
この寒いのに鳥さんは平気なんですね!(私達の方が水浴びを見ながら震えシャッターをカシャとね)
シロハラ
今回は横画像ですので、画面をクリックして見て下さいね。

赤い実の中

赤い実を食るメジロを撮影していたらそこにシロハラ君も来てくれたので少し撮影できました。
シロハラ

プロフィール

okuda

Author:okuda
1954年生まれの大阪のおっちゃんです
気の合う写真仲間と撮影してる時が
一番癒される時間です。

お願い事!
貼り付けている画像の無断使用をご遠慮下さい!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード