池巡り

昨日も用事をすませたら昼ごろ!!
今から何処に行こうか!と思って考えていたらそうそう折り紙を購入するのを忘れていたので
前に購入した堺の新金岡の店に!その後堺まで来たのでヨシガモが見たくなり沢山いてる池に移動!
今年はトモエガモは来ていないと聞いてはいたが、少し期待しましたがやっぱり居ないよね!
ヨシガモは飾り羽根も長くなっていてめっちゃ綺麗でしたよ。
ヨシガモ
今回は横画像ですので画面をクリックして見て下さいね。

ヨシガモが!

昨日は雨とN公園は休園日と言う事で撮影もお休み!
今回の画像は一昨日撮影したヨシガモの画像です。
たしかこの公園では初めてかも!
いや!来てくれていてもわからなかったかも!(何処までかも、かも!言うてんねん!)
じゃ~ヨシガモ画像を!(そんなにたいした画像か~い)
ヨシガモ

急にカモが!!!

昨日もオオタカに振られ大池のトモエちゃんを確認しに行くとヨシガモ発見!
いろいろなヨシガモの表情を撮影していたら急にカモたちが飛びだしました(柵を越え釣り人登場)
その中にヨシガモも飛んでいたので撮影してみました。
1枚目は景色の中に入れてみました。
ヨシガモ


2枚目は上空に猛禽が飛んでいるのか?上を見上げていました
ヨシガモ


3枚目は少し近づいて来てくれました。
ヨシガモ


4枚目は飛び物です。
ヨシガモ
(ピントはいまいちですが紅葉の前を飛んでくれたので写真になるカモです)
プロフィール

okuda

Author:okuda
1954年生まれの大阪のおっちゃんです
気の合う写真仲間と撮影してる時が
一番癒される時間です。

お願い事!
貼り付けている画像の無断使用をご遠慮下さい!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード