再会 パート2

昨日貼り付けした画像の続きで今回は動き物を何枚か選んでみました。
(動き物って言うても羽根は止まっていま~す!)
枝に着地するシーンを二枚!(正面向きの着地!)
ブッポウソウ


後ろ向きの着地も!
ブッポウソウ


今度は枝から餌を銜えてロケット飛び出し!
ブッポウソウ


餌を雛に渡し慌てて止まり木に向かっての飛び出し!
背景が山間だからいい感じになりました!(又思い込みで~す)
ブッポウソウ


最後の画像は!田んぼの上を飛んでるシーンもね!
ブッポウソウ
(今回の画像は横画像ばかりなので画面をクリックして見てくださいね!)


再会

年1回私が逢いたい野鳥の一つにブッポウソウがありますが!この子も遠くに行かないと
見れないから今回は諦めていましたが!神様からのお誘いで今年もブッポウソウに逢う事ができました。
1枚目は正面画像を!(顔は横向きだけどね)(笑)
ブッポウソウ


後ろ向きからのふり返り(これも顔は横向いてるだけやろが)(笑)
ブッポウソウ


最後の画像は仲良くツーショット(この画像は横画像ですので画面をクリックしてみてくださいね)
ブッポウソウ

久々の遠征

昨日久ぶりに野鳥撮影をしてきました。
モデルは電線に止まるブッポウソウの場所で撮影会でした!
画像の方は遠い枝にとまっていた画像です!
ブッポウソウ


ブッポウソウ


もう1枚は電線からの飛び出しです。
ブッポウソウ


オニヤンマ?みたいなとんぼを捕まえてきました。
ブッポウソウ

電線と青空と緑

先日ブッポウソウで有名な場所に行ってきました。
この場所での撮影は電線に止まり青空を飛び巣箱に入ると言うネイチャーの写真にならないが
この場所しか知らないので文句は言えませんわ。
今回も電線に止ったとこや空を飛んでいるとこの画像ですが、辛抱して見てね!
1枚目の画像は電線の上で空を飛んでる仲間を見ているのかな?
ブッポウソウ


二枚目、三枚目は空抜けの画像です。
ブッポウソウ


ブッポウソウ


違う場所では緑バックの画像も撮影できました。(やった~)
ブッポウソウ
そうそう緑バックの子たちはブレスレットをしていましたよ(おしゃれ~)

飛び出し 1,2,3

この前のブッポウソウの続きの画像です。
今回は飛び出しの画像をみてください。
題名は飛び出し1,2,3ですが画像は4枚で~す。
ブッポウソウ


ブッポウソウ


ブッポウソウ


同じような画像ですが?
ブッポウソウ
そうそうここの子は足に足輪がはまっていました。(おしゃれですね)
プロフィール

okuda

Author:okuda
1954年生まれの大阪のおっちゃんです
気の合う写真仲間と撮影してる時が
一番癒される時間です。

お願い事!
貼り付けている画像の無断使用をご遠慮下さい!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード