カッコウかも?

昨日はトケンのカッコウポイのんが公園の中を飛んでましたが!
鳴き声は無し!ホトトギスなんか?カッコウなんかわかりません!
だれか~教えて~
ホトトギス

カッコウ幼鳥かも??

先日赤色のツツドリを待っている時に!!何か木の上に飛んで来た幼鳥らしきツツドリを撮影した画像なんですが!!
よく見て見るとカッコウの幼鳥によく似てるみたい!!誰か識別できる方教えて~~
カッコウ

鳴いても無理

今日も写真展の合間での撮影会!!
開催前に撮影したカルガモ親子可愛いかったなぁ~(この画像はのちほど貼り付けますね)
今回の画像はあちらこちらで鳴くだけで確認できなかったカッコウ!!
夕方オオタカの池で遊んでいたら突然池の上をビュ~と飛んで行くのを発見!!
何枚か撮影しましたがSS上がらず、見れる画像は1枚だけでした。(この画像もイマイチかな?)
カッコウ

涼しいお山 パート6

涼しいお山のリベンジでまたまたカッコウの撮影に行ってきました。
今回はカッコウの愛想のいい子が少し遊んでくれました。
カッコウ

涼しいお山

昨日久しぶりにお友達とお山で撮影会!!ひさしぶりのお山をあっちにこっちに歩き回って野鳥探し
トケンが遠くで鳴いているんですが撮影する距離でもなくうろうろしてると頭上にカッコウの声
でもね!木の上で鳴いているカッコウなんて木の下からでは見えることもできず、都会の横断歩道みたいに
ただ聞いているだけでした。そんなことが何回かあり、がっくりしてると遠くから少しずつ
カッコウが鳴きながら近くに飛んで来て撮影できるぐらいの距離の木の上に止まってくれました。
カッコウ


急に風がふいてきて止まり木がゆれてバランスをとるのに羽根をひろげていました。
カッコウ


バランスをとれず飛び出す画像も1枚
カッコウ



プロフィール

okuda

Author:okuda
1954年生まれの大阪のおっちゃんです
気の合う写真仲間と撮影してる時が
一番癒される時間です。

お願い事!
貼り付けている画像の無断使用をご遠慮下さい!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード