雨の日は

朝から雨~~
こんな日は雨雲レーダーとにらめっこ!!
あかん雨の止み間がないがな!!しゃないなぁ~こんな時は
パソコンでへたな画像の整理!!でもね、何回か見ていたらまぐれ画像も!
(自己満足画像だけどね!!)
ハチジョウツグミ
桜の前ボケを入れて撮影してみましたが?ハチジョウまでボケてるかな?
いえいえ撮影してるおっさんが何時もボケてまんねん!!
ブルちゃんのコミミズク情報は!今日は5羽確認されたようです。

ハチジョウツグミ

今回も昨日の画像からです。
昨日もオオタカやアカハラやクイナが出る場所で待ち伏せしていましたが!
見事に空振り!!釣りで言うと坊主!宝くじだとハズレ(どこまで言うてるねん!)
昼過ぎに水流付近にハチジョウツグミが出てると教えていただき何とか撮影できました。
(公園の皆様何時もありがとうございます。)
ハチジョウツグミ


空抜けも1枚
ハチジョウツグミ

ハチジョウツグミ

昨日も公園をうろうろして夏鳥探し、オオルリやキビタキを撮影させていただきましたが
画像の方はいまいち!友達からハチジョウツグミが居てると聞きその場所に移動!
何回か見れるが撮影はできず、夕方遅くに何とか撮影させてもらったけど撮影距離が遠くて
証拠画像だけでした。
ハチジョウツグミ


正面画像も
ハチジョウツグミ

ハチジョウツグミ

今オオタカ公園でフレンドリーなハチジョウツグミを撮影してきました。
ハチジョウツグミ


ハチジョウツグミ


ハチジョウツグミ
このハチジョウくんは結構!!!綺麗な子でした。
プロフィール

okuda

Author:okuda
1954年生まれの大阪のおっちゃんです
気の合う写真仲間と撮影してる時が
一番癒される時間です。

お願い事!
貼り付けている画像の無断使用をご遠慮下さい!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード