雨の中

写真展の世話人で撮影できなかったオオアカゲラ!!今日、雨の中撮影しに行ってきました。
でもね!雨の中傘をさしながらの手持ち撮影じゃブレブレ画像の大量生産でした。
とりあえず今日のオオアカゲラです。(公園にオオアカゲラって珍しいですよね!)
オオアカゲラ


同じような画像をもう1枚
オオアカゲラ

在庫画像から

この前お山に連れて行ってもらった時の画像で朝一にちょこっとだけ逢えたオオアカゲラです。
背景が白いと露出が難しいですね。
オオアカゲラ

涼しいお山 パート3

涼しいお山 パート2に拍手をいっぱいいただきありがとうございました。
今回の画像も涼しいお山の画像からで、カケスくんが居た林の中にオオアカゲラのお母さんも居て見れました。でもね!見つけてすぐにお友達に電話してるまに何処かにいっちゃいました。(残念!)
オオアカゲラ


今年生まれた子なのかオオアカゲラの雛もいました。
まだお腹の赤いのはありませんでした。(証拠画像より)                      オオアカゲラ
  

お山の続き パート2

今日もお山の続きです。今回はこの前に貼り付けたオオアカゲラの紹介です。
ここの山でもオオアカゲラ夫妻は子育てをしていました。
オオアカゲラ


オオアカゲラ

在庫より

オオアカゲラの画像貼り付けるの忘れてました~(ぼけとんかいなぁ)いえいえ天然ですねん!
この撮影の時はまだオオアカゲラの雌はまだ卵を産む前でした。
(と言うことは妊婦さん凄いね!)腹帯はまくのかなぁ~まさか人間じゃないもんね!
でもね!やはりお腹ポッコリ出てるよね!卵は幾つはいってるのかな?
オオアカゲラ


オオアカゲラ
(その後雛は3羽いたらしいです)

プロフィール

okuda

Author:okuda
1954年生まれの大阪のおっちゃんです
気の合う写真仲間と撮影してる時が
一番癒される時間です。

お願い事!
貼り付けている画像の無断使用をご遠慮下さい!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード