久しぶりの出会い

先日もう何にも居なくなったと思い!お花や昆虫撮影の300mmでの撮影会!!
こんな時にオオタカが居てるとは、今回は300mmでの撮影でした!
オオタカ

出会い!

昨日も何時もの公園で野鳥探し!でも!私の前には何時ものキビタキ!オオルリ!だけ!
3時ぐらいからアカハラが居てる場所に移動するが人がうろうろするのでアカハラは何処へ
前日オオルリが居た場所に移動して野鳥探し!!その時ジュウイチの声が今季3回目?
でも探せず!終園の音楽が!諦めて出口に行こうとしたときに目の上にオオタカ!(ラッキー)
あまりにも近いのでそのまま通過して振り返り際に数枚シャッターを押すがはみ出しサイズ
少し離れてもう一度撮影会!よく見ると上の枝が気になる!(小さなこだわり)
その枝が気にならない場所を探し数枚こんなもんかな!
(林のごちゃごちゃの場所で背景にならず!)
1枚目ははみ出す画像を!(3枚ともノートリ画像での貼り付くです)
オオタカ


2枚目は枝が気になるよね!
オオタカ


これで!いい感じかな?(思い込みやろが!)(林の背景の画像は撮影できませんでした。)
オオタカ
この公園ではたまにオオタカが目の前に居てる時があるんですよ。

オオタカ成鳥

昨日公園内でお友達と離れて野鳥散策しているとこにお友達からオオタカ情報!
この前餌を食べていたオオタカ成鳥が木の枝で休憩?いや!餌探し!
何枚か撮影させていただきました!その時オオタカが糞をして飛んでいきました。
(猛禽って飛ぶ前によく糞をするですよね)
オオタカ

オオタカ若

今季愛想悪の猛禽!!でもね!昨日久しぶりのオオタカの捕食シーンを
見ることができました。(やったね!)
1枚目は餌を捕まえて飛んで来たオオタカが地面に下りて後ろ向きに隠れていました。
オオタカ


2枚目は餌を食べだし向きを変える時の画像です。
(躍動感あるかな~ぁ)(停止画像やろが~)アハハ思い込み画像でした
オオタカ

久々のオオタカ

昨日は公園が休園日だったので池回り!
帰りにオオタカ公園によりオオタカの若に逢うことができました。
オオタカ
今回は横画像ですので画面をクリックして見てくださいね。
プロフィール

okuda

Author:okuda
1954年生まれの大阪のおっちゃんです
気の合う写真仲間と撮影してる時が
一番癒される時間です。

お願い事!
貼り付けている画像の無断使用をご遠慮下さい!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード