少食でお願いね!

この前シメ君が桜の蕾を食べていました。(綺麗な花が咲くから少しだけにしてね!)
シメ
今回の画像は横画像ですので画面をクリックして見てくださいね。

シメ

昨日も何時もの公園に行き野鳥散策!!
小雨の中!雨宿りをしながら野鳥撮影!!
モデルになってくれたのはシメくんたちだけでした。(雨宿り時間が長すぎたかな?)
シメ


ねぇねぇもう少しこっちを向いてよ。(こんな感じでいい!)
正面向いてどうするの!(注文の多いカメラマンやね!もうしらんわ!)
シメちゃんごめんね!
シメ


場所をかえて女の子も出て来てくれました。
シメ

今年最終の画像は!

今年最後の貼り付けはシメと言う野鳥にしました。(今日31日で今年のシメってね!)
(最後まで何言うとんねん!)今年も可愛い野鳥たちを見ていただきありがとうございました。
シメ
来年もよろしくおねがいします!

お仕置き

昨日もN公園で撮影会でしたがこれと言う画像もなし!!
と言うことで在庫からシメの画像を!
何か悪い事をしたのか罰で立たされてるみたいに見えるのは私だけ!
シメ

曇りの中 パート2

昨日は公園が休園日と言う事で!!先日の画像の続きです。
昨日はアオジ画像でしたが!今回は水飲みに来てくれたシメ君の画像です。
シメ
プロフィール

okuda

Author:okuda
1954年生まれの大阪のおっちゃんです
気の合う写真仲間と撮影してる時が
一番癒される時間です。

お願い事!
貼り付けている画像の無断使用をご遠慮下さい!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード