カメラ目線

在庫からの貼り付けです。
この前アトリが岩陰の後ろに下りて水飲みをしてる画像なんですが?
自然の子ってたえず!周りを警戒して行動してるんですね!
何故かカメラ目線に!(シャッターの音に警戒してるんでしょうね!)アトリ

アトリ

昨日は花の場所に来る鳥さんと遊んできました。
その中お友達からの情報で杏の花芽をアトリが食べてるとか!
何時も情報ありがとうございます。
アトリ

曇りの中 パート3

アオジやシメを紹介したので最後にアトリ君の貼り付けです。
アトリ
今回は横画像ですので、画面をクリックして見てくださいね。

公園に冬鳥が!

この前から冬鳥のアトリが来てると教えてもらっていましたが?はっきり確認できず!!
昨日一人で食事をしてると水流に何か小鳥が水面に降りたので双眼鏡で確認すると
冬鳥のアトリが数羽!水飲みに来ていました。(まだ、夏鳥も撮影出来ていないのにもう冬鳥)
アトリ


紅葉を背景にもう1枚
アトリ

アトリ

昨日もいつものオオタカ公園で撮影会!!
でもね!ブログで紹介した野鳥ばかりしか見れませんでした。
その中水浴びに来たのに水流の水の流れが速いのか?水辺に下りれなかった
アトリ君を少し撮影できたので1枚貼り付けしますね!
アトリ
プロフィール

okuda

Author:okuda
1954年生まれの大阪のおっちゃんです
気の合う写真仲間と撮影してる時が
一番癒される時間です。

お願い事!
貼り付けている画像の無断使用をご遠慮下さい!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード