ミソサザイのお山 パート2

この頃は公園で何故かマクロ撮影が多くて鳥撮りをしていませ~ん。
マクロ撮影と言うてもマクロレンズももってないのでズームレンズにクローズアップレンズを
つけてあそんでいます。と言うことで今回も在庫からの貼り付けをさせてもらいますね。!
画像はこの前ミソサザイのお山に連れていってもらった時に撮影したアカゲラの画像です。
アカゲラ


アカゲラ


アカゲラ

リベンジ

又日にちが変っちゃいました。昨日アカゲラのリベンジをばしてきました。
でも構図はアカゲラが大きくなっただけの画像でした。アハハハ!
アカゲラ


アカゲラ


アカゲラ

やっとこさ

なんだかブログにまだ、アカゲラの文字がないのに気づき今回公園に
偶然アカゲラが出ているので300mmの手持ちで撮影してきました。
でも手持ちとSSがあがらないのでブレ画像の大量生産!消去する画像ばっかりでした。
アカゲラ


アカゲラ


アカゲラ
同じような画像ばっかりでごめんなさいです。
今度は500mmでリベンジしないとね!
また挑戦してみますね!ただこの子は何時までいてくれるのかな!
プロフィール

okuda

Author:okuda
1954年生まれの大阪のおっちゃんです
気の合う写真仲間と撮影してる時が
一番癒される時間です。

お願い事!
貼り付けている画像の無断使用をご遠慮下さい!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード