二回目の登場

昨日も何にも居ないとお友達と早飯!!その後座談会!!
そこに公園の野鳥探し名人たちが来てくれてマミジロの若い子が居てるのことで
雨が降る前まで遊べました。
高い木の上で人の様子をうかがっていました。
マミジロ


しばらくすると地面に降りて餌探し!!少しピンクの花を入れて撮影してみました。
マミジロ

マミジロ夫妻

何時も1日遅れの紹介です。
昨日も公園をうろうろ何にもいてませ~ん。こんな時はコゲラの撮影会
でもね!暗い場所で飛び出しは撮影できず!午後遅くにマミジロの女の子が居てるとか
移動してすぐに撮影できました。その後神からのTEL違う場所に男の子も居てるとか
少し粘って何とか撮影でjきました。(公園の皆さん何時もありがとうございます)
1枚目は女の子から
マミジロ雌


2枚目は男の子の紹介です。
マミジロ雄

公園のマミジロ

久しぶりに公園でマミジロ君の撮影ができました。
1枚目はオオタカ公園のマミジロ君です。
マミジロ


2枚目は一昨日N公園で撮影したマミジロ君です。
マミジロ

秋の渡り 2

昨日の画像からです。昨日も公園をうろうろしてきました。
昨日はオオルリのオス幼鳥がいたので散策していたらこんな子が目の前に
現れました、久しぶりのマミジロの雌でした。
マミジロ♀

お山の続き

昨日のお山で撮影したマミジロくんの紹介です。
流石にお山の中じゃ中々撮影させてくれませんでした。渡りの時の公園だったら
皆さんが追いかけられるからチャンスを待てば撮影できるけど、お山は道から
離れられない分撮影が難しいです。でも、この男前くんは向こうからこちらに来てくれ
なんとか撮影させてくれました。
マミジロ


マミジロ
プロフィール

okuda

Author:okuda
1954年生まれの大阪のおっちゃんです
気の合う写真仲間と撮影してる時が
一番癒される時間です。

お願い事!
貼り付けている画像の無断使用をご遠慮下さい!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード