何度も

日にちがかわっているので昨日もキマユムシクイの見張り番!
毎日あきもしないでキマユ!キマユ!でもね!なかなか見つけられないのを
見るとホっとするって変ですよね!だんだんこの子を見つけるのを快感になっているのかな?
(変な快感だよね!それよりもっといい場面を撮影しての快感にせんかいな!)は~いがんばります。
画像は今回も快感にならない枝かぶりしょうがないよね!(これが自然だよね)
キマユムシクイ


羽根をあげてのVサイン画像もね!
キマユムシクイ

今日のキマユ

今日もキマユ三昧のつもりでN公園で撮影会
でも今日もキマユ君は愛想悪で木の高いとこを餌をもとめて
あっちにうろうろ、下に下りてくれません。
その中1回だけ少し遠い距離だけど緑の所にきてくれました。
撮影した画像をみてみると、キマユくんのお口に何やら黒いものが、これってクモかな?
キマユムシクイ


今回もピンが来ていないけど大きくしないと銜えてものが
わからないので画像が悪くなるけど大きくしてみました。
キマユムシクイ
汚い画像をおみせしてごめんちゃいね!

同じ種類を何回も?

まだ、今日もキマユくんは健在でした。
今日は10時ぐらいから遊んでくれましたが、その後はちょこっと1時ぐらいに
現れその後は、4時まで出演してくれませんでした。
キマユくんの独り言(この頃運動してるんだけどなんだかお腹が出て困りますわ!)
キマユムシクイ


今回は少し抜けた場所で撮影できました。
キマユムシクイ

雨の後

今日も雨の中300mm持ってN公園で鳥探し雨が降ってるのでキマユは無理と思い
鷹さがし、N公園の鷹先生み~つけた。すかさず上を見るとハイタカ発見
でもすぐに飛んでしまいました。その後はビンズイにシジュウカラにカワラヒワにモズ
雨が止んだのでキマユの場所に移動するとすぐに、キマユ参上でも光が(涙)暗いSSが上がらない
と言うことで今回は曇天の証拠写真となりました。(キマユいたから、ま~いいか!!)
キマユムシクイ


飛びみたいな画像も
キマユムシクイ







今日のキマユ君

N公園で今日も撮影会!
モデルは今日もキマユムシクイ君でした。
今日のキマユ君はカイガラ虫を食べていました。
キマユムシクイ


キマユムシクイ
プロフィール

okuda

Author:okuda
1954年生まれの大阪のおっちゃんです
気の合う写真仲間と撮影してる時が
一番癒される時間です。

お願い事!
貼り付けている画像の無断使用をご遠慮下さい!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード