オジロビタキ

昨日も何時もの公園に一時過ぎに到着!
軽く散策しましたが、何時もの場所に何時もの子たちが停滞していました。
同じような画像になるのでこの前自転車で30分の遠征先で撮影させていただいた
オジロビタキの貼り付けにしますね。
オジロビタキ
昔撮影した喉のオレンジの成鳥の画像はパソコンのデーターがとんだので画像なし!!(涙)
何処か近くでオジロビタキの成鳥がでてくれないかな?

オジロビタキ

綺麗なオジロビタキが見たくて少し遠い場所に連れて行ってもらいました。
でもなかなかいい場所には止まってくれませんでした。
オジロビタキ


オジロビタキ

雨の中

昨日雨の中がんばって撮影してきました。
この公園は年末から休園に入るのでオジロビタキがいなくなるかもわからないので
今年最後のオジロビタキの撮影をしてきました。(来年、開園するまでいてくれるかなぁ?)
オジロビタキ


オジロビタキ


オジロビタキ


オジロビタキ

明日まで

長居公園、野鳥写真の会の写真展も明日23日で終了となります。
忙しい時期ですが時間があれば見に来てくださいね。
画像は今日少し留守番役をさぼって撮影したオジロビタキです。
オジロビタキ

久しぶりのお城

今日は久しぶりに電車に乗り二件の撮影場所をはしごの撮影会!!
でもね!うまくいかないのが野鳥撮影!!羽根があるから飛んでいないのはしょうがないですよね。
二件目の撮影はお城のオジロビタキ!!今日はなんだか、愛想がいいらしく少しだけ撮影できました。
オジロビタキ


オジロビタキ
プロフィール

okuda

Author:okuda
1954年生まれの大阪のおっちゃんです
気の合う写真仲間と撮影してる時が
一番癒される時間です。

お願い事!
貼り付けている画像の無断使用をご遠慮下さい!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード