お山の野鳥

久しぶりにお山に行きたくなったのでお友達に連れて行ってもらいました。
出合った野鳥はオオアカゲラやカケスやガラ類でした。
今回の貼り付けはカケスの画像です。
あまり天気がいいのも良し悪しで木漏れ日もメラメラでした。
カケス

もう夏なの?

この頃暑いですね!!日陰を探しては撮影してますが、そんなとこには人しか居らず
野鳥にはなかなか逢えてません。
そんな訳で昨日涼しいと思うお山に連れて行ってもらいましたが、高いお山も太陽に近いぶん
暑かったなぁ~
お山で出会ったカケス君がサクランボを美味しそうに食べていましたよ。
カケス

涼しいお山 パート2

涼しいお山の林の中ではカケスくんもうろうろしていました。
カケス

雪山

今回最後の雪かもわからない?いやまだ降るかもわからない?
そんなの私にはわかりません。でも雪山の撮影会は難しいですよね。
背景でプラスやらマイナスやら補正しまくり、私には無理!!!!!
今回の撮影は野鳥も少なく辛抱の撮影会でした。
昼からよく遊んでくれた1羽のカケスくんの画像です。
カケス


カケス


カケス
今回も樹氷の中にうまいこと野鳥を入れることはできませんでした。
(残念)

雪山 パート2

今回も先日の雪山の少ない野鳥からの画像です。この子も少し遊んでくれた
カケスくんの画像です。
カケス


カケス
雪がらみの画像が撮影したかったんですがなかなか
うまいこといかないですよね。雪のあるときに又リベンジしたいで~す。
プロフィール

okuda

Author:okuda
1954年生まれの大阪のおっちゃんです
気の合う写真仲間と撮影してる時が
一番癒される時間です。

お願い事!
貼り付けている画像の無断使用をご遠慮下さい!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード