初撮り パートⅡ

この作品はあくる日の画像です。
本当なら中々いけない場所だから1回だけと思っていたらあくる紐も
お友達からの天使の誘い(うれしいお誘いです)と言うことでまたまた
クマタカの撮影場所に行き撮影することができました。
ノートリだとこんな感じの撮影距離です。
クマタカ


2枚目からはトリミング大です。(画像が荒くてごめんね!)
クマタカ


クマタカ


最後は何時もの飛び出し画像です。
クマタカ

初撮り

先日の遠征に出かけたときにクマタカに遭遇できました!
昔(何時の話やねん)大台ヶ原付近で大空を飛んでいるクマタカを見ていらい
今回2度目の再会でした。前回の時は撮影する暇もないくらいアッと言うまに山の
むこう側にいなくなりました。今回もこの付近に居てるとのことでしたが、判らず
あきらめて違う場所から見ていたら緑の中に何やら白いものが居てるのを確認お友達に言うと
あれが、クマタカとのことで見つけられました。(うれしいやったね!!!!)
この画像が緑の中のしろいもんです。(わかるかなぁ~)
クマタカ


その後移動して少し見えるようになりました。
クマタカ


後は何時ものピンボケの飛び物です。
クマタカ


クマタカ
プロフィール

okuda

Author:okuda
1954年生まれの大阪のおっちゃんです
気の合う写真仲間と撮影してる時が
一番癒される時間です。

お願い事!
貼り付けている画像の無断使用をご遠慮下さい!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード