ひまわりと雀 パート2

モデルが居ない時にはひまわり雀の画像の撮影会!
スズメ


スズメ

ひまわりと雀

ひまわりにカワラの予定でしたが!まだ種には早くスズメがひまわりに付く
虫を食べながらたまにひまわりに乗ってくれるのを待っての撮影会でした。
スズメ


スズメ
1枚目は横画像ですので画面をクリックして見てくださいね。

蕾に雀

昨日長い間の家の用事も終わり久しぶりの撮影会!
今回は雀の若が蓮の蕾でお澄まししていました。
スズメ
今回は横画像ですので画面をクリックして見てくださいね。

迷子のお知らせ

今日近所の電柱の上から元気な子が飛び出しました。
誰か親御さんに心当たりはありませんか?
スズメ
今回は横画像ですので画面をクリックして見てくださいね。

水浴び

昨日も昼過ぎからの公園へ!池の周辺を散策しても何にも居ない!
結局何時もの虫の撮影会!虫の撮影場所でモデルを探して居る時に小さな田植えの場所で
雀の水浴び!!どろ水でも気持ちいいのかな?
スズメ
今回は横画像ですので画面をクリックして見てくださいね!
プロフィール

okuda

Author:okuda
1954年生まれの大阪のおっちゃんです
気の合う写真仲間と撮影してる時が
一番癒される時間です。

お願い事!
貼り付けている画像の無断使用をご遠慮下さい!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード