旅鳥 パート3

今回も同じレンカク画像です。
リベンジのつもりで今回も挑戦しにレンカクの場所にいってきました。
でも、人も多く中々いい場所に入れない、やっぱり人気者の野鳥ちがいますね。
それと、もう少し近くに来てくれたらもう少し、(もう少しですよ)(変わらないかな?)
綺麗に撮影できるかな?
レンカク


レンカク


レンカク


旅鳥 パート2

今回もこの前のレンカクの画像の続きです。
今回はレンカクの飛び上がりから4カットをみてくださいね。
レンカク


レンカク


レンカク


レンカク

旅鳥

昨日お友達に誘っていただいて珍の野鳥レンカクの撮影に
いってきました。でもね!残念なことにレンカクとの撮影距離が
遠くて、証拠画像しか撮影できませんでした。(又チャレンジするかもね)
蓮がらみ
レンカク


2枚目は首をのばして遠くを見ていました。
レンカク


3枚目は背伸びの画像です。
レンカク


可愛いエンゼルポーズ
レンカク

カンムリカイツブリの巣の上にも
のって遊んでいました。
レンカク


在庫画像よりレンカク パート2

renka7.jpg


renka8.jpg


レンカク

在庫画像よりレンカク

今年は何処の田んぼをうろうろしるのやら?
レンカク


renka4.jpg


renka10.jpg
プロフィール

okuda

Author:okuda
1954年生まれの大阪のおっちゃんです
気の合う写真仲間と撮影してる時が
一番癒される時間です。

お願い事!
貼り付けている画像の無断使用をご遠慮下さい!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード