大荒れの日は

今日は外海が荒れていたのか?ユリカモメが公園にやってきて飛んでいました。
後で散策するつもりでお友達の写真展に行ってすばらしい作品を見せていただきました。
写真展を見ている途中にTELが入り公園にアジサシぽいのが飛んでいるとのことでした!!
慌てて公園に戻り何とか撮影することができました。(公園の皆様何時もありがとうございます。)
画像の方は多分クロハラアジサシかな?
クロハラアジサシ
横画像なので画面をクリックして見てね。

この時期に?パート2

昨日もオオタカ公園でオオタカ撮影しに行きましたがなんと場所が悪いのか
正面に飛んでくるのが2回やはり正面はピントこないんだよね。
シャッター押してもぼけぼけ画像の量産でした。昼すぎから、まだ居てると言うクロハラアジサシを
見に行きこれもカメラが壊れるくらいシャッターを押しましたがピンあわず!!(涙 涙)
その中クロハラアジサシが水浴びをしてるシーンを見ることができました。
背景に民家の映りこみでオレンジになりました。
クロハラアジサシ


クロハラアジサシ


クロハラアジサシ


その後違う池に移動したので帰ってくるのを待ちましたがなかなか帰ってこないので
双眼鏡で見てみると網の策の上で休憩していました。
クロハラアジサシ

この時期に?

昨日も公園でオオタカの撮影をしょうといきましたら、Oの場所に今日もクロハラアジサシが
飛んでるらしいよと教えてもらい、撮影してきました。
クロハラアジサシ


クロハラアジサシ


クロハラアジサシ

クロハラアジサシ

今日は自転車であっちこっちに移動して鳥探し!でも見つけることできずに
お友達に教えていただき、やっとクロハラアジサシが見れました。(Fさんありがとうです)
今日のクロハラアジサシの飛びつき画像です。
クロハラアジサシ


クロハラアジサシ
プロフィール

okuda

Author:okuda
1954年生まれの大阪のおっちゃんです
気の合う写真仲間と撮影してる時が
一番癒される時間です。

お願い事!
貼り付けている画像の無断使用をご遠慮下さい!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード