雪と言うことでパート2

15日からの画像より京都のオシドリを撮影して帰りにコミミの場所にもより
コミミの雪がらみも撮影してきましたが!地面に雪はなく白い模様がいっぱい
写ってたということで!
あんまり沢山降るとピントがきてるのか!きてないのか!わかりませんね。
(何時もピントはきてないやろうが!)( ̄∇ ̄;)ハッハッハ!ピンポーン!
コミミズク


パラパラ雪ぐらいならまだ見れるのにね!
コミミズク


飛び物も1枚(雪にピントがもっていかれますね!)
コミミズク
2枚目3枚目は横画像ですので画面をクリックして見てくださいね。

初撮りはコミミズク!

正月元旦と2日は動けず!ようやく3日目に初撮り!
初撮りのモデルはコミミちゃん!今回も何時ものシーンを撮影させていただきました。
今回の貼り付け画像は枯れたススキの前を飛ぶ画像を1枚だけぺったんこしますね!
コミミズク
今回は横画像ですので画面をクリックして見てくださいね。

今季3回目

昨日も行くところがないので!コミミズクの場所へ!
昨日も夕方の4時ぐらいに出演!!でもね!遠くを飛ぶだけ!
とりあえず飛び物画像からカメラ目線をトリミング大で!
コミミズク


心眼の目で回りの気配を見る(おまえさんたち!あたいを撮影しょうとするんかい!)
(座頭市か~い)
コミミズク


3枚目は背景を枯れた葦を入れてカシャ!
コミミズク
3枚目は横画像ですので、画面をクリックして見てくださいね!

今季2回目の挑戦

今回はPM4時20分ぐらいに下流側で出演!!移動してる時に飛び出し!!
撮影距離は遠くで画像にならず!その後2羽でバトル!!でもすぐに離れ離れ!
すると1羽のコミミズクが近場を飛んでくれたのでこの前よりましな画像に!
夕焼けの光の中を飛んでくれました。
コミミズク


正面に飛んで来てくれた画像も1枚!
コミミズク


草むらから伸びた枝に羽角を立ててちょこんと止まってくれました。(だから小耳)
コミミズク

何時も可愛い野鳥たちを見に来てくれてありがとうございます。

今年も逢えました

河川敷でコミミズクが今年も来てると聞き少し逢いに行ってきました。
でもね!出演してくれたのは4時30分ぐらいでした。
止まりものはISO 320でミラーアップ撮影でした。
コミミズク


飛び物はISO 1000にして撮影!!でもSS上がらず1/100でした。
コミミズク
二枚目は横画像ですので、画像をクリックして見てくださいね。
プロフィール

okuda

Author:okuda
1954年生まれの大阪のおっちゃんです
気の合う写真仲間と撮影してる時が
一番癒される時間です。

お願い事!
貼り付けている画像の無断使用をご遠慮下さい!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード