再会

先日、雨の降る海岸を散策中にクロサギに再会しました。
中々逢えない野鳥も1回見たり撮影すると又逢えるようになるんですよね♪
今回は少し遊んでくれた方かな、でも雨の中の撮影だったので水面の色が青くない。
水面の青い時に又クロサギにあえるかなぁ~
クロサギ


自然の場所じゃなく、人工物の柵に止まり雨を凌いでいました。
クロサギ


この前はテトラポットにのってるやつだったけど
今回は自然の岩を歩いて餌を探していました。
クロサギ



今回も飛び物を1枚ペッタンコしちゃいます。
クロサギ

やっと見れました パート2

昨日のクロサギの続きの画像で今回は少し動きの画像を
みてくださいね!(と言うても飛び出し~とびものだけどね!)
クロサギ


クロサギ


クロサギ


クロサギ


クロサギ

やっと見れました

野鳥を撮影し始めてから長いこと見たかったサギの仲間の黒い子
クロサギに今日はじめて出会えました。
撮影距離は少し遠くだったけど、見れるだけでもよかったのに証拠画像だけど
撮影できたのは、ラッキーと言うしかない。今日お世話になった鳥友さんたち
ありがとうございました。
クロサギ


クロサギ


クロサギ


クロサギ


クロサギ
嬉しいので沢山貼り付けてしまいました。(ごめんちゃいね)!
プロフィール

okuda

Author:okuda
1954年生まれの大阪のおっちゃんです
気の合う写真仲間と撮影してる時が
一番癒される時間です。

お願い事!
貼り付けている画像の無断使用をご遠慮下さい!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード