黄金色

昨日は黄金色に輝いた稲の田んぼでセッカ君と遊んできました。
セッカ
今回は横画像ですので画面をクリックして見てくださいね!

暑い田んぼで  パート3

今日も夕方から田んぼでセッカの撮影会をしてきました。
今日のセッカは餌を銜えているとこを何回か見ることができました。
セッカ


セッカ


セッカ
餌はバッタやクモやミルワームみたいな幼虫を銜えていました。

暑い田んぼで  パート2

昨日も、夕方ぐらいから田んぼ散策してきましたが何にもいませんでした。
ただ、セッカ君が忙しく餌を捕るのに草の中を飛び回ってました。
セッカ

昼から田んぼへ パート2

今日も昼前から暑い田んぼでセッカの撮影会!!
でもね!300mmじゃなかなか撮影できない距離にしかセッカは来てくれないんだよね!
とりあえず、今日撮影した証拠画像のセッカくんです。
セッカ

昼から田んぼへ

今日も暑いけど田んぼでセッカの撮影をしてきました。
でもね!なんとチャンスは1回だけでした。
草の上に止まるはずなのに草刈で止まる草がないのであきらめていたら刈った
草の上にのってくれました。セッカ
こんな下でセッカを見たのは初めてでした。
プロフィール

okuda

Author:okuda
1954年生まれの大阪のおっちゃんです
気の合う写真仲間と撮影してる時が
一番癒される時間です。

お願い事!
貼り付けている画像の無断使用をご遠慮下さい!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード