心の声

昨日も公園で撮影会!
流石に公園も同じサギばかりでんなぁ~
田んぼも行きたいが気力もわかず!だからこの公園でがんばらなくちゃと思うが
今回もモデルが居なくツバメの水飲みでもと狙うがシャッター押せず!!
ちょうどコブハクチョウが泳いできたので心の声でお願いハートの形のお願い!!
横目でこちらを見ながら近づいてハートになってくれました。
(このコブハクチョウは雄同士で!旭山動物園から天王寺動物園を経由この公園に来たらしい噂)
お願い聞いてくれてありがとうね!
コブハクチョウ
今回は横画像ですので画面をクリックして見てくださいね!

ハートマーク

今日も長居公園でアカガシラサギの待ちぼうけをしてきました。
もうぼちぼちだのに鳥さんはまだまだなんだもんね。
待ちぼうけのあいだにハートマークの撮影ができたのでぺったんこしますね!
コブハクチョウ

みにくいアヒルの子

先日池にみにくいアヒルの子が3羽いてると聞いて撮影にいってきました。
みにくいアヒルの子って言ってもコブハクチョウのお子様たちだけどね!
いつ見ても鳥の雛はフワフワの羽毛にかこまれてかわいいですよね。
撮影中も雛の仕種を見ては自然と私の大きな顔もほころんでいたかも!
コブハクチョウ


好き嫌いしないでちゃんと食べなさいとお母さんに
叱られてのかな!
コブハクチョウ


もう少し移動してたらハートの中に雛がはいっていたかもね!
コブハクチョウ


雛たちよ!猛禽やカラスに襲われないよにがんばって大きく育ってね!!!!
コブハクチョウ
プロフィール

okuda

Author:okuda
1954年生まれの大阪のおっちゃんです
気の合う写真仲間と撮影してる時が
一番癒される時間です。

お願い事!
貼り付けている画像の無断使用をご遠慮下さい!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード