南の緑地公園へ

南の緑地公園にカラアカハラの女の子が居てると言う事で撮影させていただきました。
(公園内でお世話をしてくれているIさんいろいろとありがとうございます。)
(思い込みだけど背景のユリカモメのボケにハートマークが見えるのは私だけ!)
カラアカハラ


カラアカハラも歩けば餌にあり付ける!(いろはかるたになるかなぁ~)
カラアカハラ


水飲み画像も1枚
カラアカハラ

女の子は2回目

近場でカラアカハラの女の子が出てると教えてもらい逢いに行ってきました。
(女の子は2011年大阪城で1回見たことが!今回で2回目です。)
カラアカハラ


人出が多くて混んでいたので皆さんが帰られた後、夕方に餌場の画像も見たかったので
久しぶりの残業をして撮影させてもらいました。(最終シャッター時間は17時10分でした)暗いなぁ~
カラアカハラ
ご報告を!血圧のことで、気になり血液検査をしての結果は異常なしとの事でした。
皆様方心配かけてごめんね。

カラアカハラ

今回も在庫からの貼り付けです。
このカラアカハラの画像も前回のノハラツグミと同じように三月の初めに撮影させていただいた画像です。
カラアカハラ

珍客

昨日昼からお城にジュウイチがいてるとのことで撮影しに
いきましたが、声は聞けども見ることもできずコルリと遊んでました。
しばらくして、お友達のWさんがこんなん撮影したよと画像を見せてくれました。
その画像は前に本で見たカラアカハラでした。
その後私も見たくて探しましたが見つからず諦めていたらPM6時ぐらいに
公園に来ていた名人たちが発見してくださり撮影できました。
SSがあがらなく証拠画像のカラアカハラです。
カラアカハラ


おおきなミミズと格闘していました。
カラアカハラ


カラアカハラ
プロフィール

okuda

Author:okuda
1954年生まれの大阪のおっちゃんです
気の合う写真仲間と撮影してる時が
一番癒される時間です。

お願い事!
貼り付けている画像の無断使用をご遠慮下さい!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード