真っ黒クロ助

この前ヤマセミを撮影した後黒いツルシギにも連れて行ってもらいました。
青い水面のツルシギは初めてで~す。
ツルシギ

ツルシギ

久しぶりにツルシギを見ることができました。(黒い子も撮影したいなぁ!)
ツルシギ


ツルシギ
でかい画像ばかりでごめんちゃい。

休耕田 パート2

この前田んぼでタシギとか撮影している時にツルシギも少し遊んでくれました。
画像の方は同じ場所で振り返り画像と横向きの2枚の貼り付けです。
ツルシギ


ツルシギ

曇天の撮影会

この前あこがれのツルシギの撮影に行きましたが、少し早かったみたいで
完全に黒くなってなかったので、今回リベンジって言うことはないけど
綺麗なツルシギが見たくて撮影にいってきました。(やっぱり夏羽根の真っ黒は綺麗です)
今回撮影してて思ったことは!(ほれてしまうやろ~~~)
今回は少し動きのある画像を集めてみました。
1枚目はもちのろん飛び物です!
ツルシギ


2枚目3枚目は正面向きに飛んできて着地する画像で~~す。
ツルシギ


ツルシギ


4枚目からはツルシギの背伸びで~す。
ツルシギ


ツルシギ


ツルシギ
今回お世話になったTご夫妻さんありがとうございました。

黒い子

今回は私がどうしても見たかったツルシギの撮影に連れていって
もらいました。多分もう少し黒くなると思いますが、これはこれでOKですよね。
ツルシギの姿を見れるだけでもラッキーです。
なんだか今回の撮影はいまいちでした。(ツルシギ君たち綺麗に撮影できなくてごめんね!)
今度逢える時には綺麗に撮影しますね。
ツルシギ


ツルシギ


ツルシギ


ツルシギ


ツルシギ


プロフィール

okuda

Author:okuda
1954年生まれの大阪のおっちゃんです
気の合う写真仲間と撮影してる時が
一番癒される時間です。

お願い事!
貼り付けている画像の無断使用をご遠慮下さい!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード