あわてんぼ~

昨日も何時もの公園へ!お昼を野鳥の水飲み場の近くで一人食事会!
周りを見ながらパンとコーヒーを!何か飛んで来たので双眼鏡で確認!
まだ停滞してくれているイカル君たちでした。しばらく様子を見ながらパンをむしゃむしゃ!
どうも水飲みをするみたいなのでパンを食べながら水飲み場へ!
すぐに下りてきたイカルくん!数回水を飲むとすぐに飛んじゃうんだよね!
もう少し落ち着いてくれたらいっぱい撮影できるのにね!
イカル


飛びだしも一枚!(飛んだと思いシャッターを押してもおっちゃんだから反射神経がね?)
イカル

ジッと我慢

昨日は久しぶりに早い時間に何時もの公園へ!
公園の中を回れど野鳥の姿はぼちぼち!この時期は何故か公園内の木や道をいじくりまくり
公園の中をダンプや作業者がうろうろ!
(植物園なんだから休園日に作業したらいいのにね)(無理に税金を使いきらなくてもね!)
画像の方は公園の隅で餌を食べていたイカルです。
撮影スタイルはうろうろしていたら木の上から降りれくれないので、縁石の上に座り
何時間も降りれくれるのを待っての撮影会でした!(暇人か~)(暇でんねん!)
イカル


地面の画像も1枚
イカル
近寄れないのでトリミング大の画像です。
今回も300mmのF4のレンズで撮影しました。

体調不良

この頃少し体調がおかしい!と言うても血圧が少し高いかな?
でも身体が頭が何時もと違うと言う事で近くの救急病院に行ってきましたが!
今の所何の症状もないので、様子を見てみましょうとの事!!病院って病気にならないと
何にもしないとこなの!!せめて血液を調べるとか!!症状でてからだと遅いんじゃないの!
このままだと大好きな写真が撮影できませんよね。と言うことでブログの更新が出来ない時が
あるかも分かりませんがよろしくお願いします。
イカル
今回は横画像ですので、画面をクリックして見て下さいね。

イカル停滞中

昨日オオタカ公園でイカル三昧で楽しく撮影して遊んできました。
でもね!!ごちゃごちゃの木の中をうろうろするのでいい場所には中々出ません!!
撮影の中、背景を考えるとこんなに大きくなっちゃいました。(えへへ)
イカル
(そんなにいい場所じゃないやん!!)(怒るで~ェ)
                  

イカル

もう抜けていたと思うイカルが、まだ居てくれました。
今回は地べたの餌を食べていてちょこっと石の上でおすまし画像です。
イカル
プロフィール

okuda

Author:okuda
1954年生まれの大阪のおっちゃんです
気の合う写真仲間と撮影してる時が
一番癒される時間です。

お願い事!
貼り付けている画像の無断使用をご遠慮下さい!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード