公園を飛ぶ猛禽 パート2

今日は公園が休みと言う事で撮影はできず何にもありません。
こんな時は在庫からの貼り付けでハヤブサの画像を
この子もこの頃よく上空を飛んでいます。
ハヤブサ
曇天の空じゃね!!いまいちです。
今回は横画像ですので画面をクリックして見てくださいね。

曇天の中

昨日もハヤブサの撮影がしたくて田んぼ回り、柳の下にドジョウが2匹とか言うことわざ!
その意味はわかんないけど?、昨日も一昨日ハヤブサが餌を食べていたとこに夕方降りて食べ残しの
餌を探して田んぼを歩いていました。(これって柳の下にドジョウが2匹居たってことかな!!)
ハヤブサ


ハヤブサ

おせち料理?

昨日、今年初の撮影会をしてきました。
撮影場所は公園の近くの田んぼでハヤブサがお食事をしてると教えてもらい撮影することができました。     ハヤブサが鳩を食べているとこは残酷なので飛び出しの画像を貼り付けしますね。
今回は貼り付け画像がいっぱいですいません。
ハヤブサ


ハヤブサ


ハヤブサ


ハヤブサ


ハヤブサ

ハヤブサ パート3

昨日もハヤブサポイントで撮影会をしてきましたが、見事に
惨敗でした。この前の画像と同じようになりましたがとりあえずハヤブサ画像です。
ハヤブサ


ハヤブサ


餌をお持ち帰りしてきましたが何故か自分で食べてました。
なんちゅうオスなんや!彼女を大事にしなさい!
ハヤブサ


ハヤブサ

ハヤブサ パート2

今回のハヤブサは飛び物の画像を集めてみました。
何時も道理もっと綺麗に撮影できたらいいのにと
いう画像です。
ハヤブサ


ハヤブサ


ハヤブサ
プロフィール

okuda

Author:okuda
1954年生まれの大阪のおっちゃんです
気の合う写真仲間と撮影してる時が
一番癒される時間です。

お願い事!
貼り付けている画像の無断使用をご遠慮下さい!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード