帰って来いよ!

昨日お友達と超遠征をしてきました。
撮影モデルはハイイロチュウヒ!!撮影の方は腕のせいもあり惨敗!!
でも!綺麗な子をいっぱい見れたからま~いいか!!
夕方17時からの寝ぐら入り!!
ISO 2500  SS 1/200  露出補正-1  SSが遅くなるので絞れずF4での撮影でした。
ハイイロチュウヒ
何回撮影してもなかなかいいのが撮影できないですね!(それは!腕のせいやろが~~)
今回もいろいろな人たちにお世話になりありがとうございました。
今回の画像は横画像ですので!画面をクリックして見て下さいね。

今回も見れました。

毎年、年1回は見たい野鳥の中でハイイロチュウヒがその1つです。
といいながら今年の初めも連れて行ってもらったけどね!(じゃ年2回やろが‥‥?)
でもね!私的に何回見ても感動の鷹です。(何時も震えながらの撮影です)だからブレブレ!!
ハイイロチュウヒ
今回は横画像ですので画面をクリックして見てくださいね!

プチ遠征 パート2

この前のプチ遠征の時の画像からです、田んぼを散策してる時にハイイロチュウヒも少し見れましたが
何時も道理ピントが来てくれませんでした。(野鳥追求モードの設定がついてるカメラでないかなぁ~)
ハイイロチュウヒ

何回挑戦しても?

何回挑戦してもこのハイイロチュウヒだけは、なかなかこれと言う画像が撮影できません。
今回もお友達に連れて行ってもらいハイチュウの撮影に挑戦してきました。
1枚目の画像はこら~誰に断って撮影してんねんって言うてる見たいにカメラ目線をしてました。
ハイイロチュウヒ


ハイイロチュウヒ


ハイイロチュウヒ


ハイイロチュウヒ
今回は少し飛びものを撮影できたかもです。
でもこのハイチュウだけは何回みてもぞくぞくする猛禽ですね。(又見たいなぁ)

お年玉

昨日元旦からお友達と田んぼ回り昼間にコチョウゲンを見ただけで何にもでしたが!
夕方白い鷹が飛んで来てくれました。今まで遠くを飛ぶ姿は何回か見たけどこんな近くで
見れるのと撮影まで、できるなんて正月そうそうなんてラッキーなんでしょう。
(この歳になってお年玉をもらったみたいに嬉しいです。)お友達に感謝です。
ハイイロチュウヒ
プロフィール

okuda

Author:okuda
1954年生まれの大阪のおっちゃんです
気の合う写真仲間と撮影してる時が
一番癒される時間です。

お願い事!
貼り付けている画像の無断使用をご遠慮下さい!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード