蓮とツバメ

今年は蓮の花の咲くのが遅かったからあきらめていた蓮の上のツバメの餌やり!
今回見ることができました。
ツバメ


ツバメ
今回は横画像ですので画面をクリックして見てくださいね。

好き嫌いは駄目だよ!

昨日!公園に巣立ちしたツバメがサルスベリの木の上に止まり
親から餌をもらっていました!
ツバメ
今回は横画像ですので画面をクリックして見てくださいね!

水浴び

やっとこさツバメの水浴びを撮影することができました。
ツバメ
今回は横画像ですので、画面をクリックして見てくださいね。

蓮にツバメの雛が!

昨日は昼ぐらいまで雨で自宅待機!!
雨が上がり何時ものN公園へ!雨の後もあるのか?まだ蓮の花が咲いてくれていました。
その蓮の中のモデルを探しているとツバメの雛くんたちの登場!
夕方までいろんな場所に止まり遊んでくれました。
貼り付け画像は蓮の花の上で餌をもらっていました。(蓮のカワセミも撮影したいですね!)
ツバメ
今回は横画像ですので、画面をクリックしてみてくださいね。

子育て中 パート2

昨日も雨にも負けずに公園へ!!久しぶりにツバメの餌やりを見ることができました。
ツバメ
プロフィール

okuda

Author:okuda
1954年生まれの大阪のおっちゃんです
気の合う写真仲間と撮影してる時が
一番癒される時間です。

お願い事!
貼り付けている画像の無断使用をご遠慮下さい!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード