水飲み場で撮影会

昨日は睡眠不足で画像処理ができず!日にちが変わってからの画像処理!
昨日は木の上で動きまわるイカルを撮影しながら移動!何時の間にかポプラの水飲み場に!
イカルは雑木林の方面に飛んで行き!!今度はエナガの声が!しばらくしていたら
メジロの中にエナガの水浴び!お友達とエナガ撮影できたとか話していると黒い子が登場!
クロジ!公園の中に居てると先ほど聞いていた子が水飲みに来てくれるなんて(ラッキー)
クロジ
今回の撮影会は鳥運最高でした。(笑い)!

在庫より

この前キビタキの撮影してる時に数枚だけ撮影できたクロジくんです。
この子たちも夏鳥として北の方に移動するんでしょうね。(何処まで行くのかな?)
クロジ

公園のクロジ

昨日公園のお友達からクロジが居てるとのラブコール!
慌ててチャリで公園に行きクロジ君の撮影ができました。
クロジ



クロジ



クロジ
カメラ機種名 Canon EOS 7D
レンズ EF500mm f/4L IS USM
撮影モード 絞り優先AE
ISO感度 400
露出補正-0.3~-1 1/3
(シャッター速度) 1/50

クロジ

ルリビタキの公園にもう1羽アイドルが居てるんですよ。
それわね!クロジの子たちです。この子も餌を食べるのに
夢中で食べ、食べたら山の中にはいってしまいます。
小鳥はどんな子でもしぐさが可愛いですね。
クロジ


クロジ


ホワイトバランスを太陽マークにしてみました。
クロジ


木止まり画像も
クロジ


女の子の木止まりも
クロジ

クロジ

この前久しぶりにクロジに逢うことができました。
この子は何回見ても可愛いですね。
クロジ


雪の中可愛いしぐさも見せてくれました。
クロジ

プロフィール

okuda

Author:okuda
1954年生まれの大阪のおっちゃんです
気の合う写真仲間と撮影してる時が
一番癒される時間です。

お願い事!
貼り付けている画像の無断使用をご遠慮下さい!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード