赤い鳥

今回も南の山の画像からでオオマシコです。
この子も何故かいい感じで撮影できませんね。(雪が絡むと露出が難しくなるしね)
皆さんの画像を見ればオ~と思うような画像ばかりなのになぜ私には撮影できないのでしょうね。
でも今回も綺麗な赤い鳥を見れただけでもましかな、今回は3マシコが見れて最高でした。
オオマシコ

オオマシコ

今日公園のお友達と久しぶりにお山のオオマシコやウソの撮影にいってきました。
途中まだ道に雪がのこってました。
何時もの撮影場所で待っているとホオジロやカシラダカ!それに混じりオオマシコも
姿を見せてくれました。まだ少し残ってた雪をからませ撮影はしたけどいまいちでした。
日が高くなるとすぐに雪もなくなり普通の撮影になりました。
その後お友達がウソが鳴いてるというのでウソの撮影もして楽しく遊んできました。
何時も遊んでくれる公園のお友達に感謝です。
オオマシコ


オオマシコ


オオマシコ


オオマシコ


オオマシコ


雪の中パート2

この前のハギマシコの撮影の後に撮影したオオマシコがぞうです。
何故か撮影のときに吹雪くのは何故、、、、(もっと勉強しなうとね!!)
オオマシコ


オオマシコ


オオマシコ


オオマシコ

赤い鳥

今日は少し寒いお山にいって撮影してきました。
今日のお山は少し雪が風にのってちらちら舞うような天気でした。
(寒かったです。)
オオマシコ


オオマシコ


オオマシコ


オオマシコ

プロフィール

okuda

Author:okuda
1954年生まれの大阪のおっちゃんです
気の合う写真仲間と撮影してる時が
一番癒される時間です。

お願い事!
貼り付けている画像の無断使用をご遠慮下さい!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード