お母さん!

昨日も公園は暇!!でも!バラ園とポピーは満開!流石植物園!
そんなことで貼り付ける画像がないので在庫からフクロウのお母さんです。
フクロウ

神の子

年1回出会える森の神様の子!!
今年もお友達にお願いして神様が子育てをしてる場所に連れて行っていただき
撮影する事が出来ました。(Tさん何時もお世話になりありがとうございます)
フクロウ

在庫より!

とうとう公園も鳥枯れ!!
と言うことで今年も森の神様の子に逢う事が出来たときの画像からの貼り付けです。
何回見ても同じなんだけど!やっぱい可愛い~!!この子も年1回は見たい子ですよね。
フクロウ雛

証拠画像

今回も在庫からの貼り付けです。
今年最後のN公園で撮影できたフクロウさんの画像です。
でもね!私が見つけて時には!カラスに囲まれ!追いかけられて
いい所が撮影することができませんでした。
フクロウ


なかなか抜けて撮れる場所がありませんでした。(涙)
フクロウ

思い出画像から パート2

今回も貼り付ける画像がありませ~ん。(昆虫の画像だったらはあるんだけどなぁ~)
と言うことで今年もフクロウの雛が、もう出てるか見に行くも空振り!!
(でもね!神は見放さず)( ´∀`)ケラケラ
駄目もとで少し待っていたら親のフクロウが出てきてくれたのでちょこっと撮影することができました。
フクロウ
プロフィール

okuda

Author:okuda
1954年生まれの大阪のおっちゃんです
気の合う写真仲間と撮影してる時が
一番癒される時間です。

お願い事!
貼り付けている画像の無断使用をご遠慮下さい!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード