残業画像より

昨日も公園のお友達と夕方にお別れして一人残業!!(撮影会だけどね!)
帰る間際にハイタカ登場!!お腹の赤い女の子みたいです!(間違ってたらごめんね!)
ハイタカ
今回の画像は横画像ですので画面をクリックして見てくださいね。
スポンサーサイト

公園を飛ぶ猛禽 パート3

昨日も何時もの公園で撮影会!
コサメビタキはまだ停滞中みたいでよく遊んでくれてました。
後はトラツグミを探していたらシメを発見したり!
知らないうちにトラツグミが松林で出てたり!夕方には蓮池でカワセミ!
何時も道理の野鳥に逢い撮影もさせてもらいました。
今回の貼り付けはカワセミの場所で待っていた時に私たちの上空を通過した
ハイタカの画像です。
ハイタカ

在庫より

昨日もN公園で撮影会!
でもね!これと言う鳥さんは居ないですよね!
貼り付ける画像もなし!!そんな訳で少し前に逢えた赤いハイタカさんです。
この子もなかなかいい場所には止まってくれませんね。
ハイタカ
いらない枝をトリミングしていたら画像がでっかくなっちゃいました。o(^▽^)o

少しだけのリベンジ!

昨日も重役出勤でN公園へ!!
これで3日目の張り込み!!ようやく赤い子と逢う事が出来ましたが!
綺麗に見える場所には、なかなか止まってくれませんね!!
松の枝をぬいての撮影でした。
(画像もトリミング大での貼り付けです)
ハイタカ


赤松の木にも止まってくれても枝かぶりはいっしょでんがな!
ハイタカ

赤いお顔の子

赤いお顔のハイタカを撮影したくて、昨日もお友達とN公園をうろうろ!!
何回か見つけるも撮影できず!!半分あきらめ状態の時に鳩らしき鳥が高い木に
止まったので双眼鏡で確認!!やった~ハイタカじゃん!!でも!遠いよね!!
それに曇天の空抜け!!昨日の目的はとりあえず果たすことができました。
(心の中で今日はこのぐらいにしといたるわ!なんてね!)
ハイタカ
今回の画像はトリミング大で~す。(ハイタカ君にリベンジするからね!待っててね!)
プロフィール

okuda

Author:okuda
1954年生まれの大阪のおっちゃんです
気の合う写真仲間と撮影してる時が
一番癒される時間です。

お願い事!
貼り付けている画像の無断使用をご遠慮下さい!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード