貴婦人

昨日田んぼにセイタカシギが来てるとおしえてもらったので
貴婦人に逢いに行って来ました。
セイタカシギ


飛び物も1枚
セイタカシギ

田んぼの貴婦人

今日は長居野鳥写真の会の写真展のお世話で写真は撮影していないので
昨日夕方に撮影したセイタカシギの画像の貼り付けです。
1枚目は小さな餌を銜えた画像です。
セイタカシギ


飛びだしも1枚
セイタカシギ


羽根の手入れもしないとね!
セイタカシギ

貴婦人

昨日池でセイタカシギが出ているとのことで少し撮影に行ってきました。
沢山撮影したわりには同じような画像ばかりでした。
猛禽が気になるのか上空を何回も確認していました。
セイタカシギ

遠征の野鳥たち

日曜日に遠征してきました!!
その時に撮影したセイタカシギ(貴婦人)の画像です。
セイタカシギ

貴婦人

今日も田んぼの散策してきましたが、昨日いたハジロクロハラアジサシは今日は留守でした
(どこにいったんや~~)
この頃いいのが来ても1日だけでいいのが撮影できませんWA。
ということで、今日もセイタカシギのリベンジ撮影会なんやかと言いつつ今日も撮影させて
もらいました。
セイタカシギ


セイタカシギ


セイタカシギ


セイタカシギ


セイタカシギ


プロフィール

okuda

Author:okuda
1954年生まれの大阪のおっちゃんです
気の合う写真仲間と撮影してる時が
一番癒される時間です。

お願い事!
貼り付けている画像の無断使用をご遠慮下さい!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード