小さな猛禽 パート2

今回も同じモズ画像を地面に下りて餌探し!ホトケノザの場所で撮影することができました。
モズ
今回の画像は横画像ですので画面をクリックして見てくださいね。

小さな猛禽

以降も昼ぐらいからの公園へ!
何時も居てくれている冬鳥と遊んできました!
今回はモズさんにいっぱい遊んでもらいました。
(写真はモズさんが飛び出すのか?飛び出さないのどっちやね~ん)の画像です。
モズ

トラツグミ

まだ停滞中のトラツグミ!
この子は愛想のいい子だからこのまま公園に居てくれたらいいのですが!
冬鳥だから!何時!何処かに!飛んでいってもおかしくはないですよね!
今回は光が落ち着いた時間帯に何枚か撮影させていただきました。
トラツグミ

よ~いドン!

今回は在庫画像からの貼り付けです。
何故か!カイツブリの走る画像の時の題名は何時もよ~いドン!(なんでやねん!)
カイツブリ
今回の画像は横画像ですので画面をクリックして見てくださいね。

コゲラ

昨日も公園の中をうろうろしましたが、これと言う野鳥もいなく!
何時も居てくれる野鳥を撮影していました。(コゲラ君が目線で撮影することができました。)
コゲラ
プロフィール

Author:okuda
1954年生まれの大阪のおっちゃんです
気の合う写真仲間と撮影してる時が
一番癒される時間です。

お願い事!
貼り付けている画像の無断使用をご遠慮下さい!

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード